--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者
きちんとエロかったので良い作品だと思います

個人的にメガネの先生のエロシーンをもっと増やして…というかあの人出番なさすぎだよ!!

まぁ今後出番が増えてくれるって思ってます、ただの先生って訳じゃなさそうだし

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、2期目も期待してますよ。特にメガネの先生の出番やエロシーンを増やしてください。これはマジお願い

以下実況風
ですよね~>酸攻撃をする触手

サービスなかった・・・>あっさりやられる触手君

どうしてそうなる>誰にも奪わせてたまるものか

途中で我に返るのかよ!!!!!!!>ごめん、俺・・・

出遅れた…じゃなかったw>お別れを言い出せる状況じゃ・・・
2015.03.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4360-c2fff9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
