--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美男高校地球防衛部LOVE
最初に言ったけどホモキュアでした。

まぁ普通に面白かったよギャグアニメとして中々面白かったです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
まさかのテレビ放送www>宇宙中継!?

ねぇ今どんな気持ちだw>普通にインタビューしてる放送部

wwwwwwww>なん…だと…(CV安元)

な、なんだってー>元ヒーローだった兄ちゃん

たしかにwwww>魚類にへそとか言われたくない

強いなぁ>ラブアタックを真っ二つにする

そこで説得するの!?>思い出してよ、お風呂の温かさを

ホモォ>どうしてあっちゃんはいつもどうなんだ!!

羽生えたただけだしなぁ>モアベターラブメイキング

生徒会は色変わったw>生徒会もモアベターに

これはホントに真理だよ>ネタに対する愛がないんだ!愛なき者に心を動かすことは出来ないんだ

確かに重大だったw>俵山先生無事生き返ったらしい
2015.03.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4356-1bff7115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
