--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アブソリュート・デュオ
ユリエのヤーやナイが可愛いだけってアニメだった気がしなくもありません

もう少し他の女性人にも見せ場があればなぁバトルではなく萌えやエロ方面でw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、特に松岡君本当にお疲れ様w収録の時期がばらばらなのを祈るよ

以下実況風
そういうのするから負けるんだよ・・・>余裕を見せて空撃ち

ハイパーインフレ状態だ…>レベルを上げて圧倒的に強くなったトールを圧倒的な力で叩きのめす

カッケーなw>背中で語ってサムズアップ

そんなところで済ませちゃうから負けるんだよ…>背後から心臓ではなく盲腸のあたりを刺して済ませちゃう

これを倒したかったのかな?>かつて私を傷つけた力を

まさにハイパーインフレ>強くなったトールを圧倒するケイを圧倒するユリエ

元気なやつだなぁ>腹刺されているのに元気いっぱい戦うトール

ホント元気なやつだなぁ>腹に穴開いているのに3階くらいの高さを一足飛び

どうしてそうなるw>女性とにだけ追いかけられている

これはまだ納得いくかなぁ>腹に穴あけたトールより全開で戦っておそらく筋肉ズタズタになったユリエの方が退院が遅い
スポンサーサイト
2015.03.25 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4353-dce21c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
