fc2ブログ
いつものヤツです

はぴねす
まぁ普通?つまらなくはなかったけど面白くもなかったかな

乙女はお姉さまに恋してる
予想通りのエンディング、キャストが俺好みだったのでとっても良かった、やっぱツンデレサイコ~(≧∇≦)

らぶドル
多重影分身の術!! 以上(マテ
いあ、まじで顔で見分けつかないって(爆)

くじびきアンバランス
りっちゃん可愛過ぎ(≧∇≦)
これがクーデレの威力か!? くっ!立橋院のクーデレは化け物か!?
アニメ内アニメとしてはよくできてると思う、予告なんかもげんしけんメンバーがやってるとか凝ってたし
キャストも中々強かったし、なかなか良いアニメでした

Gift
こっちも多重影分身気味(´・ω・`)
正当なパクリアニメとして大変面白かったです(マテ

今日はこんなもんで、でわでわ



スポンサーサイト



2006.12.30 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/435-88f54c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)