--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 10話
凸レーション3人の魅力がバッチリ詰まった神回と言える回だった

みりあと莉嘉の小学生らしい純粋さときらりの意外と気配りできる感じをしっかり表現できていました

みんなが見たかったアイマスらしさがしっかりつまっていたと思います

以下実況風
するのかwww>検討させていただきます

子供と保護者だなぁ>身長差が凄いある

これはいくしかないのか・・・?>原宿でクレープ食べる

お疲れ様ですw>闇に飲まれよ

あ~~~ん>みりあちゃんにあ~んしてもらった

wwwwwwwwwwww>なにアイツ・・・怪しいやつ

プチwwwwwwwww>キーホルダーになっていたプチマス

この辺は流石お姉さんだなぁ>二人を励ますきらり

気に入った?>まだ着てる蘭子

にー?>にこ、にこ?
2015.03.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4347-742e5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
