--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
四月は君の嘘
掛け値なしに比喩でもなんでもなくこの言葉を送ろう、良い最終回だった。

A-1の本気の作画も良かったし、台詞に合わせた動きもよかったし全部が完璧だった

かをりが死んでしまったのは悲しいけどそこが話の根本な感じもするし不回避だったと納得できる

救いがまったくないって訳じゃないしこれはこれでハッピーエンドだと思っている

久方ぶりに良いアニメだった。

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期は…流石にないと思うのでまた別の作品で逢いたいなって思います

以下実況風
どういうことだってばよ!!>さよなら!

ダメな感じだw>BL
スポンサーサイト
2015.03.20 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4346-180aaf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
