--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暁のヨナ 22話
残り2,3話黄色の人の出番は果たしてあるのか・・・

あんなタイミングでスオンが出来て黄色の人には出番があるのか…

以下実況風
そりゃ間に合うよな>ジェハン間一髪で間に合う

逃げてるwwww>結構な啖呵を切っておいてさっくり逃げ出す

まぁ確かにその通りだよ>真の権力者とは恥を恐れず我が身を守れる人間だ

やっはり覇気www>どこからともなく殺気を感じるクムジ

殺しちゃったか…>ヨナ、自らの手でクムジを殺める

だよね~勝ったら宴会、基本だよw>潰れるまで飲むのが海賊の基本だ

って何で居るの!?>スオン、アワにてヨナと出会っちゃう
2015.03.11 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4331-69ef4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
