--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 8話
蘭子Pも納得するきちんとした蘭子の掘り下げ回だった

かなり蘭子の魅力を引き出していたと思います。

でも、これを期にソシャゲを始めて彼女のカードでデッキを組もうとすると…100万以上かかります(最大値ではありますが)

あっちは中途半端な課金じゃ中途半端にしか強くなれないからなぁ

アニメ見て適当に楽しむだけなら正直やらないほうがいいと思う

普通にアニメ見て2次創作を楽しむほうがいいと思います

以下実況風
煩わしい太陽ね>おはようございます

仕事wwwww>これは仕事だし

ソロなのか・・・>第2弾は蘭子のソロだけ

翻訳wwww>手帳に熊本弁の翻訳っぽいものが

かわいいwww>ほっぺた膨らませている蘭子

分かるの!?>蘭子のお熊本弁にうなずくみりあちゃん

おぉ!?>小梅ときのこ

なるほどね>怖いのは苦手な蘭子

意外と博識だねぇ>馬の蹄鉄のことを知っているしぶりん

努力家だなぁ>熊本弁の解読を試みているPの手帳

また深読みされそうな>赤青黄色の3色から青を最初に食べる

個人名じゃないんだな>歌:Rosenburg Engel
2015.03.07 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4324-8a1f980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
