--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暁のヨナ 20話
美少女ユン恐ろしい子…

どっかの物好きがTSさせて本物の美少女にしてクムジに酷い事される薄い本書かないかなぁ

それにしてもこの緑編のキモは榊原さんだよなぁあの人のかっこよさがあって話が成り立ってるよ

キャラクターではなくあのかっこいい声の演技あってこそって感じ

以下実況風
YES!!マム!!>最後まで私についてきな!!

はっきり言ってやるなw>やだ、変態

惚けたwwwww>俺の蜂蜜知らない?

それは無謀すぎない?>私が内側から花火を打ち上げる

ですよね~>ユン君に女装の白羽の矢が・・・

壁ドン!!>どうしたら、止めてくれますかねぇ

流石である>美少女ユン君
スポンサーサイト
2015.02.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4309-a3427989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
