--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種√A 7話
これはやっぱりあんていく襲撃あるなぁ

ん~でもそうするとそのときの規模は?

アオギリのほうもあるしどうするんだ?あそこをアオギリと関係があるとして襲いに来るのか?

原作通りとオリジナルが変な感じに混ざってるから先が読めるんだけど読みきれないなぁ

以下実況風
完全に覚醒するのか・・・?>食われていたのは僕のほうだった…

これだけで面白いwww>思いっきり深呼吸する月島

やりたい放題だなぁw>エルドラーーーーーーーーーード!!!!

始まったーwwww>月山変態劇場

こうなっちゃいけないよ、宮野先輩は背中で語るのであった>後輩である諸星すみれが居るアフレコ現場での全開変態演技

そら驚くか>カネキあんていくにやってくる

さすがに特等>以前何処かでお会いしませんでしたか?
2015.02.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4301-38a10102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
