--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 56話
赤司vs緑間決着、仲間を頼ったプレイをしてまで勝つために戦った緑間だけどやっぱりラスボスには勝てなかった

この回は赤司の強さもそうなんだけど緑間の成長を描いた回でもありました

キセキの世代は皆自分の力だけを頼りに戦ってきてたからね、仲間を頼るっていうのは成長の証なんだよ

さて、次は黄色対黒。黄瀬のキセキの世代コピーにどう対抗するか・・・ここがポイントです

以下実況風
それは笑うな>絶対倒すと決めた相手がまさかのチームメイト

なんと!?>シュートを打つ体制のままジャンプしてそこにパスが飛んでくる

???>自殺点を入れる赤司

恐ろしく強気だなぁ>気が緩むくらいなら点差などなくなってしまえばいいと自殺点

ナルトじゃないんだから他の人が使えるわけじゃないのに…>負けたら責任を取って両の目を刳り抜いてお前達に差し出そう

なん…だと…>お前はもうボールに触れることすら出来ない

2015.02.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4297-a1326157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
