--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DOG DAYS'' 6話
ここに来てDDに足りなかったショタっ子投入、しかもレオ様が好きって言う設定まで装備して・・・

BL的にも美味しいし、ノーマル的にもこういうカップリングは王道だし、中々いいキャラだわ

以下実況風
まじで!?>お見合い~~

孔明の罠じゃ・・・>お前も見に来いよ

なんだろう…違う意味に聞こえてくる>みなの見合いの申し込み~

後半が酷いwww>瞬殺勢ばっかり

こいつやっぱり強い・・・>レオ様と互角に戦っている

別人レベルwww>髪が長くまるで美少女のような王子様

空気読んで・・・って無理かw>自分に惚れているのに気付かず恋のアドバイスとかしちゃうレオ様

ですよね~>勝ったのはレオ様

お約束だwww>躓いた表紙に全部おはだけ

薄い本が捗りますわ>年上のお姉さんに襲われるショタとかその逆とか…
2015.02.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4292-29b3e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
