--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 6話
今回インタビューしてた記者さんは本家のほうのアニメでも活躍してくれた、高木社長の茶飲み友達こと善澤さんです

善澤さんが記事書いている時点でデビューイベントとしては成功って部類に入るのですが…

最初の一歩がここだったLLと一度大きな舞台を経験しちゃったNGの違いってのもまたひとつの見所だったと思います

個人的にはみおが客の入りが少ないって言っているところで美嘉姉が一発張り手をかましてほしかったのですが・・・

その後のPのバットコミュに繋がらなくなっちゃうのであえて動かさなかったと思っておきます

以下実況風
おぉ!?>インタビュワーは善澤さん

それでいいのか?>リーダーはちゃんみお

これ会場ってどこって話してるのか?>美嘉姉見たいのときみたいに~

やっぱ前に誰かプロデュースしてる感じなんだな>君にとってもいい転機になるといいんだが

ここユニットになるのかな?>理嘉&みりあ&みく

まぁやっぱここだよね>池袋の噴水広場でのミニライブ

意味が分からないw>美味しいから大丈夫だよ~

この辺が悪いところか>言葉がだいぶ足りないP

流石セクシー担当だなぁ>ラブライカの踊りはだいぶセクシーな感じになっている

これを恥って思っちゃうんだなぁ>みおにとっては想像とは違ってお客さんが少ない

この辺も本家をなぞるのか>最初のほうはPも失敗する
2015.02.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4291-28c9e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
