--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種√A 6話
亜門さん回だった。

まぁ分かっていた通りの女の扱いがまったく出来ない朴念仁でした

捜査官としては優秀なんだけどねぇw男としてはもうちょっと頑張って欲しいところでした

以下実況風
やっぱり知ってるんだな>眼帯=カネキって知ってるっぽい

そういう設定だったの?>什造マダムの所にいた

これはやばいヤツじゃね?>酔っ払ってるアキラ

一気に覚めるわwwww>上司に対してクソヤロー発言

立場が違えばいいパパだったんですね真戸さん>父を殺されたことに深い悲しみを持っているアキラ

なん…だと…>行かないで、と裾を掴む真戸アキラ。

いやいや亜門さんアンタ悪くないよwww>父さん…と言われて何を勘違いしているんだ自分は!と猛省する亜門

しかしこれ話どうなっていくんだろう…>鳩はアオギリ掃討作戦をするつもり
スポンサーサイト
2015.02.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4290-ffadd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
