--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜ノヤッターマン 5話
メタ的に勝てないまま話が進んでいくのかもと思っていたけど幹部以外には勝てるのかな?

いつか幹部にも勝てるようになるといいな~

以下実況風
え?さっきの関取未成年なの!?>大会に出れるのは未成年に限られる

おぉ売れた!>インチキ商品売れた

返しちゃうんだw>10円返しちゃうボヤヤン

いやいやいやwwww>メカ出てくる相撲大会

また懐かしいwww>レポーターさん

おぉ勝った!!>オヤカタ負けちゃう

おぉ~きちんと勝った!!>ドロンボーメカヤッターメカに勝つ
2015.02.09 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4283-51402f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
