--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 5話
まぁミクの気持ちはわからないでもないけど一応プロジェクトに選ばれてるって時点であの5人が先行って分かりそうなものなんだけどねぇ

あえてみくたち選ばれなかった側の不安も描きたかったんだろうな。

アイマス本編じゃ出来ない無茶っぷりだったしシンデレラらしいお話だった

以下実況風
いつもこれだよなw>検討中です

も一人いたよね?>まさかの3姉妹!?

担当大喜びだなwww>いろんなコスプレさせられる二人

ですよね~w>フライドチキン 却下

サイキックwww>まさかのボタン弾け

天使!>相変わらず可愛すぎるみりあちゃん

ですよね~www>ほぼ通らないと思ってください

そこ反応するんだwww>ストライキに反応する杏

まぁ普通そうだよね>第2弾、第3弾と続けて~

new generations(仮)って名前になるんですね分かります>ピンと来た!ユニット名それで!
スポンサーサイト
2015.02.07 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4280-f243dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
