--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 17話
う~ん、合体してもかっこよくない・・・トライオン3のほうがカッコイイ・・・

まぁかっこよさよりおどろおどろしさを優先してのデザインなんだろうけど・・・

つーか受験失敗で逆恨みって・・・

以下実況風
なんとw>強い人が好きだから・・・

先手打たれたw>先輩出て行くタイミングをギャン子に奪われる

お前達じゃないしwww>勝つのは私たち、チームトライファイターズよ!!

外から壊すって選択肢はないのか?>中に入るわよ

こりゃダメだw>実はボク・・・お化けが苦手なんです

今期の流行りかw>合体する

逆恨みじゃねーかwww>ガンプラ学園の受験に失敗しガンプラ学園を恨んでいる
2015.02.05 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4277-6f1f5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第17話を見ました。 第17話 亡霊城の罠 トライファイターズの大会二回戦目の対戦相手はSDガンダムを駆使し、相手の情報を分析し尽くした緻密な戦術と三兄弟の巧みな連携で大会を勝ち抜いてきた新潟代表・統立学園のチームSD−Rであった。 「相手は高度な戦術を使う強豪、2人とも気を引き締めていくよ!」 「了解!」 「はい!」 バトルが始...
2015.02.05 Thu l MAGI☆の日記
