--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 4話
前回が顔見せ程度だっただけに今回はきちんとした自己紹介回だった

いやほんとものすごく丁寧に作ってるなぁ、しかも新規向けに。

これである程度キャラはつかめるし、しかも各キャラの魅力を十分に伝えている。本当によく出来ているよ

以下実況風
えっと・・・ここに来てまた自己紹介?>事務所のアイドル訪問VTRを作ることに

そこ怯むトコ?>ネコより強そうニャ…

天使だ…>私も出たい~

キグルミアイドル「出番のフラグがたったな」>きらりん、キグルミを着て登場

お菓子つくりが趣味な先輩(のヮの)>「キャラがかぶっとるやないか~い」

お隣のカロリーアイドル「この子見所ありますね~」>こんなときはお菓子食べて元気だそう

リテイクwww>名乗り口上のときにちょっと待ってと止められる

この子もある意味厨二病だよなw>ドヤ顔で「この動画お宝物だね」

この間には深い意味があるきがするwww?「今後…活用させていただきます」
2015.01.31 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4268-1585c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
