--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 16話
いや~トライオン3かっこよすぎた。エルドランシリーズで育った俺としては最高に興奮できたよ

またああいったスパロボアニメやってくれないかなぁ。エルドランシリーズでも全然オッケーだし

以下実況風
あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・BFTが始まったと思ったらエルドランシリーズになっていた…何を言っているかわからねーと思うが、俺も何が起こったかさっぱりだった。>完全に新番組 最強機動トライオン3が始まりだした

見てるこっちもほぼどっちかの反応だろう>ドン引きの人間とwktk状態な人間

自由すぎにもほどがあるわ!!>あえて言わせて貰おう・・・ガンプラは、自由だ!!

ロマンだよロマン!!>合体する意味あるの?

流石分かってるw>ロマンの分からんやつはぶぶ漬けでも食っとれ!!

だよね~~>ロケットパンチは標準装備

マジで?ここで出番があるんだ・・・>本牧のカリマはいきなりガンプラ学園と当たる(負け確定)

おぉぅ>ビームの上をすべる

決して弱くはないんだなぁ>カリマたちのMA弱いわけではない描写

こ、これは…そっちでもライバル展開か?>シア、セカイに急接近な展開
2015.01.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4265-664d7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第16話を見ました。 第16話 華麗なるシア 土下座までして大阪代表の天大寺学園のチームに参加させてもらったサカイはスーパーロボットのように三体合体したガンプラで戦っていた。 「ユウくん、あれ合体する意味あるの?」 「ないですよ、合体して巨大化するなら兎も角、何であんな複雑な変形を?機体強度に問題が出るはず、いいことなど何一つ…」 ...
2015.01.29 Thu l MAGI☆の日記
ガンダムビルドファイターズトライ 第16話 『華麗なるシア』 ≪あらすじ≫ 大阪代表、天大寺学園のサカイ・ミナトたちは異色のガンプラ、トライオン3を操りその圧倒的なパワーで大会一回戦を難なく突破する。セカイたちがニールセン・ラボで出会った鹿児島代表の我梅学院、新潟代表の統立学園などのライバルたちも順調に一回戦を突破していた。大会も二回戦目に入り、ついにシード校であるガンプラ学園もバ...
2015.01.29 Thu l 刹那的虹色世界
