--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハピネスチャージプリキュア!
愛がテーマなだけに倒すのではなく悲しみを癒すって感じで終わったね

ってか基本皆癒されてる感じだったな、閉め方もよかったし、いい最終回だった。

最初のころはハルカスの出番がなくてちょっとしょんぼりだったけど毎週出るようになってからは安心して見れた

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

ますみんのプリキュアっぷりも楽しみにしてるぜ

以下実況風
流石最終フォーム>何もしないで封印解いちゃう

流石最終回、リソースの割き方が半端無い>アホみたいに動く戦闘シーン

いつも通りの展開ですなぁ>なんだ…この力は!?

どうやって地球の裏側にまで届いたかって考えちゃダメだ>降り注ぐラブリーの愛、地球全土に降り注ぐ

???「(俺は?)」>ヒメ、ゆうゆ、いおなちゃん。大切な人がいっぱい出来た
スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4257-01e24815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
