--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 15話
新しい機体のお披露目回、しっかり堪能できた

正直主人公チームの機体よりCパートのミナトの作った新しい機体に全部持っていかれてる気がした

わいの新しいガンプラやーで出てきたのがライオン、トリ、エイのガンプラ(?)でOPにアレが出てきてる時点で合体必死だし・・・

来週はアレの合体バンクが見れるんだよな?サンライズ立ちも見れるんだよな?wktkしてきた

以下実況風
武道館でやることになったか…>ヤジマスタジアム概観は武道館っぽい

残念だったなw>ユウマとの再開はドラマティックにせな

全部ばれてるwwww>おおかた自分のガンプラが負けたからだろう

終わってるwww>開会式には盛大に遅刻してくる

ズキューーーンwwwwwwwwwwwwww>一撃で参加者のハートを打ち抜く姉ちゃん

おぉものにしてる!>拳からフェニックスを出す

ガンプラじゃねーーーーーー>どうみてもエルドランシリーズなミナトの新機体たち
2015.01.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4252-0bf901d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
