--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 51話
さて、3期目です、いよいよ最終章ですね。ここからラストの試合まで全部やるはずです

しかしいきなり新キャラ投入、それが幻の5人目ってんだからインパクト抜群だよなぁ

新旧レギュラー対決一体どちらが勝つのか、楽しみです

作画レベルはSランク、多少補正が入っている評価かとは思いますがSランクって言っていいと思う出来だと思います

作画もそうだけど動きも凄いので今年の覇権って言っていいかもしれません

以下実況風
一番がちがちだしwww>リラックスしていこうぜ→ガチガチ

お、いきなり総集編だこれ>インタビューに答えるって形で過去を振り返る

仰るとおりwwww>ありゃ謙虚じゃなくてバカなだけだ

これ前期でもやっただろうw>ちょっとむかついているんです

幻の5人目です>黄瀬の前に居た帝光中学5人目

流石www>その金髪美女は誰ッスか

性格はアレですがマジに強い人です>実力は本物です
2015.01.14 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4240-905b5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
