--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 14話
そういえば金城さん膝いわしてたの忘れてた・・・

だからこその1年に見てろって展開だったんだな

そして山道しか残ってないけど鳴子が頑張る、一体どこまで追い上げられるか…

以下実況風
最後を一年に託すのはこれが理由か…>膝をやらかしている金城

ここで小野田であるwww>なんだこのプレッシャーは・・・

歌わないのかなぁ>小野田君が引いての山登り

仲良しだなw>食う? ありがてぇ

流石に出番無しじゃないよなぁ>スプリンターの鳴子登りなのに構わず突っ走る

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>バーン
2015.01.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4238-64c63fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第14話「最後の作戦」 田所っちが運んでくれた最高のポジション。 しかし箱学に遅れをとってしまう総北。 ヒザに矢が刺さってしまったな・・・ この土壇場の勝負で前日のスプリント勝負の影響で足が動かない。
