--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜ノヤッターマン
主人公はドロンボー一味の子孫、彼らが彼らの正義を貫きヤッターマンを倒すと立ち上がるってお話

必然的にヤッターマンは悪っぽく描かれています。個人的には無慈悲な正義って思ってますが

正義の味方の敵は別の正義って思ってますし

中身はバトル展開ものなのかな~ヤッターマンが今後どういう立場で出てくるのか次第かな?

作画レベルはB+中々力が入っています。動き重視のバトル展開なのかストーリー重視でいくかでこの辺は変わりそう

以下実況風
お仕置きが過ぎます、ドクロベー様>お仕置きだべぇ~の声とともにメテオストライクで大惨事

しゃ、喋らないのかな?>豚さんブヒブヒしか言わない

これヤッターマンじゃなくドクロベー様が一番の原因じゃ…>お仕置きを受け続けているの

喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>レパード…一人で…

悪人じゃねーかwww>目も口も赤いヤッターマン
2015.01.12 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4233-36360499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
