--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルドノア・ゼロ 13話
分割2クールです、13話です。

1期の最後は一体なんだったのかってレベルの茶番から始まっています、まぁそこには目を瞑るしかありません

別に死んだように見せなくっても良かったと思うんだけどなぁ

作画レベルはA、かなり高いレベルだと思います。ロボバトルよりもいかにして無茶苦茶な敵に勝つかっていうのが見所だと思ってます

以下実況風
ちょっと何を言ってるか分かりませんね…>風が強い、弾が流される

サーの称号を得てるのか…>スレイン君サーの称号を得ている

偽者?本物?>地球人に地球は任せられないと言う姫様

なるほど>爆発で温まりながら移動

考えがあるんだよな>殺そうとしていた男を脅して連れ帰る

アレで生きているって言うから茶番だよなぁ>頭部を打たれていたけど脳は無事で生きているとか言う設定

はぁ?>イナホがアルドノアを起動できる

いや、これ姫様の血だけってことか?>返り血がどうこう言っていたのでイナホじゃなく返り血だけで起動

やっぱ偽者なのか>別の姫様が変身していた

こっちもやっぱり生きているか>本物のアセイラムはなんかの装置に入ったまま
2015.01.11 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4228-a120ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
