--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ
ソシャゲ原作のアニメ、アイマスの名を関していますが765プロの面々はポスターくらいしか出番がないと思います

凜の背景的にスカウトのところからアニメにしないと説得力が出ないんだろうなぁと思うくらいゆっくりした展開です

登場キャラは多いですが果たして出番のほうはどう割り振られるかは神のみぞ知るって感じです

今期の覇権候補筆頭な上資金力は豊富です、クオリティーは保障されていると思います。後は肌に合うか合わないかかと

作画レベルはA、よく動く分全体的にめっちゃ綺麗って訳じゃないとは思います

以下実況風
魔法をかけてだって?>魔法をかけてもらったの

何かしら壊れてなきゃいけないのか?>デレでは時計が調整中

マスター!?何してるんですかw>目つきの悪い寡黙な青年

社長がスカウトしないって珍しい感じがする>P自ら卯月をスカウトしに来る

中々うまい演出だな>凜の顔を中々見せない

中々積極的だなぁw>とりあえず名刺を渡そうとするP

鋼の心を持ってるなぁ>せめて名刺だけでもと粘り強く頑張る

いい子だなぁwww>助けるために名刺をもらって話を聞いちゃう

この辺が赤の系譜だなぁ>私レッスン好きですから

かみ合ってないwww>お名前聞いてもいいですか? ハナコ 私は島村卯月です

交渉中だって言ったろうw>一緒に頑張りましょうね

絶妙のタイミングwwww>あんなふうに成れたらのタイミングで出てくる被り物芸人
2015.01.10 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4221-6c9ca4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
