--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
艦隊これくしょん -艦これ-
巷で話題の艦これのアニメです。

なれちゃえば水上スキー戦闘も悪くはないかな~

それにいろいろ力が入っているのも伺えるし下手は打たないと思います、思ったとおりの成果が得られるかどうかは分かりませんが

悪くはないけど俺の悪くないは低めの設定だからなぁ

作画レベルはB+かな~Aでもいい気がしなくも無いけど、所々キャラが3Dで表現されてます

以下実況風
不憫ポジだw>姉が、妹がって謝ってばっかり

に~?>にこっ にこっ?

これのほうが楽なのか>キャラ名を並べるのではなくキャストの下にキャラ名を列挙

顔も声も出ないのかな~>司令官の影しか出ない
2015.01.08 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4214-cdbd90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
