--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美男高校地球防衛部LOVE!
頭の悪そうなタイトルとは裏腹にきちんとしてる感じがします。

分かりやすくいうと男子高校生でプリキュアやってる感じです

しかしこの頭の悪そうなノリ嫌いじゃないよ。

作画のレベルはA判定をあげられます、バンクなんかもしっかりやってるし気合の入り方が伺えます。

ストーリーはプリキュアなんで毎回同じパターンなんだろうけどああいった良い感じのマンネリが嫌いじゃなければお勧めできます。

このアニメちょっと侮れないぞ…

以下実況風
言われたw>こんにゃくだって~

操られてるwww>ピンクのウォンバットに操られている先生

やっぱりwwww>ちくわぶ弁当

ウォンバット恐ろしいwww>変な名乗り口上を言わされる

大事だよなぁ尺稼ぎ用に>きちんとした変身バンクがある

意味が分からないwwww>愛の王位継承者

それは嫌過ぎる>ちくわぶだけの世界にするのだ

言っちゃったwww>無理やりまとめましたねぇ

うわ~(声が)強そう、侵略部>神谷、福山、寺島、安元
2015.01.07 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4211-979d2947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美男高校地球防衛部LOVE!の第1話を見ました。 第1話 愛という名のもとに 眉難高校に通う由布院煙、鬼怒川熱史は鳴子硫黄、蔵王立とともに「地球防衛部」と称して何もしない部を立ち上げ、高校ライフをダラダラと満喫していた。 銭湯「黒玉湯」の一番風呂で煙と熱史がちくわぶについて話していると、湯船に突然、桃色のウォンバットが姿を現し、この星を守るために力を貸してほしいと話しか...
2015.01.12 Mon l MAGI☆の日記
