--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユリ熊嵐
演出はいつも通りの幾原節。この演出に嫌悪感や違和感がある人は見るのをやめましょう。

そしてタイトル通りの百合。ガチ百合です、女の子同士のラブって感じです

幾原さんの演出は見ているだけでも面白いのでそれだけでも見る価値があると思う

作画レベルはB+かな~主人公達が新人っぽいけどそのうち慣れたりするでしょ

百合が平気な人にはオススメできます

以下実況風
ウ、ウテn>熊よ~熊が出たわ~~

やっぱり…>シリーズ構成 幾原邦彦 当然監督も

人間に変身できるのかよw>熊が人間に化けているらしい

やっぱ独特な演出だよなぁ>扉を引いて部屋の中が見える演出

流石幾原www>ユリの花弁をぺろぺろする
2015.01.06 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4207-2b7ee9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
