上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺、ツンテールになります。
正直キャスティングに予算を割くならその分作画班に予算を割けと説教したいです。

いや、もしかしたら作画は犠牲になったのだ…なのかな?

まぁ犠牲にしたかいはあるレベルでゲスト声優は毎回豪華でした。

ん~でもあの作画じゃ円盤売れないからやっぱダメなんじゃないだろうか・・・

まぁとりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
短くなってるんだけど…>メイドがやったツインテール

何の根拠もない自信w>なんたって戦隊のレッドだもん

どんなキャスティングだよwwww>私はお前のツインテールだ(CV:池田秀一)
スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4189-72c61133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。