--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 12話
いろいろパワーアップフラグを立てる回だった

まぁ最初の機体のまま選手権を戦うとかガンプラを売るためにもないしなw

でもビルバに関しては一体どうパワーアップするのか…ユウ君が新しく作るのかそれとも・・・

以下実況風
え?合宿も参加するつもりなの?>メイジンカワグチも参加とは・・・

なんだそれwww>私の名前はレディー・カワグチ、カワグチの名を継承する女よ

いいねぇ嫌いじゃないよそういうの>バトルでしか教えられないの

なんだそれwwwwwwwww>受け答えも3倍早ぇ

自分で自分の壊したくないんだろw>ダメージレベルはCに設定しておく

あれ思ってたのと違ったw>あえて言おう!!のあとの言葉

大事だよねそこw>何度でも付き合おう、ただし閉店時間までだ

SDならではだよなぁ>表情が変わるSDガンダム
2014.12.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4186-c184fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  ヤバい!!!先週に続きメイジンが全部持っていった( *´艸`)  と言っても、その内訳は全く違いましたけど。  先週のインパクト重視に対して、今週はユウマに対する熱い言葉の数々が深くて、深くて!  特に「頑張る」という言...
2014.12.25 Thu l 新・00をひとりごつ
