--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
蟲師 続章 2期
本当に変わらない作りでした。いわゆる雰囲気アニメです。

バトルがあるわけでもないし、ハッピーエンドだけってわけでもない、この雰囲気を楽しめる人が増えたってことなのかな?

また何かの間違いでアニメ化して欲しいもんです

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。上質の雰囲気アニメものすごく楽しめました

以下実況風
ダメな親父だ・・・>知らないところで腕一本でわたっていくの画も白いんだ

冷静な突っ込みありがとう>なんで爺さんの子供のころを知ってるんだお前いくつだ?

何でそんな樹を切ったんだ・・・>神木として祭られていた樹。里の者たちに忘れ去られ切られてしまう

なるほど・・・>山火事があり木を切らないと里の者たちが生きていけない

おぉ!?>地震を予知して村人全員無事

うん、この作品らしい終わりかただw>一本の杉の木の話をしよう
2014.12.21 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4176-28544be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
