--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デンキ街の本屋さん
立つ鳥あとを濁す、って思ったけどこのアニメだとあのCパートは平常運転に思えてくる不思議

俺的には恋愛がらみの話も嫌いじゃなかったし結構面白かったよ?

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
おかしい、エロイ展開のはずなのに・・・>終電もない時間帯、一人暮らしの男の部屋に女の子が酔っ払った状態で行く

普通は逆だろうって突っ込まざるを得ない>センセイ調子に乗って膝枕を御所望

ぎりぎりアウトじゃね?>お尻クッションSHIRI

流石童貞である。>お尻クッションを揉み揉みするド阿呆

アウトーーーーーーーー>全体的にコスプレがいろいろアウトな件

この人がアウトすぎたwww>つもりん大暴れ

マテマテwwwww>朝礼の台詞が最悪
2014.12.19 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4169-2739b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
