--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 11話
流石合宿回、パワーアップフラグびんびんですわ

やっぱ一回位ボコボコに負けておかないとパワーアップにありがたみが出ないよね

しかしビルドバーニング誰がパワーアップさせるんだろ?

以下実況風
やはりそうなったか・・・>おっと今は矢島ニールセンだったか

ちょっとずるくね?>ラルさんのコネで矢島のラボでの合宿

浮かれてるなぁw>♪アニメじゃない~全国いくさ~

よく言ったw>自分を大きく見せたいだけだ

対戦すらさせてもらえなかったw>ホワイトウルフがあっさりやられてる

おぉ!?>集合して突破力を上げるファング

これは勝てないわ>グーのビルドナックル、パーのデットエンド

大人気ないとは言わないよw>学生同士の模擬戦にメイジン乱入
2014.12.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4165-20dd7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第11話を見ました。 第11話 ニールセン・ラボ 「ラルさん、合宿するのはいいんですがバトルシステムの置いてある保養地となると数に限りがあるんじゃ?」 「安心したまえ、ユウマくん。これから我々が向かう場所には業界最高峰のバトル環境がある」 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイター...
2014.12.18 Thu l MAGI☆の日記
ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 『ニールセン・ラボ』 ≪あらすじ≫ 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイターズ。ラルさんの粋なはからいで、全国大会の常連チーム達が集う業界最高峰のバトル環境が整っている施設、ニールセン・ラボへとやって来る。そこで、セカイ達はバトル装置で模擬戦をしていた鹿児島 代表、我梅学園のチーム、...
2014.12.18 Thu l 刹那的虹色世界
 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  アダルトニルスに始まり、三代目メイジン・カワグチで終わった第11話!  むしろ、メイジンの登場が強烈過ぎてニルスの印象が吹っ飛んじまった\(^○^)/    というわけで、以下ビルドファイターズトライ 第11話『ニールセ...
2014.12.19 Fri l 新・00をひとりごつ
