--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカメが斬る!
ほぼほぼ全滅エンドなんだけどまぁ革命も成功したし、殺し屋達の最後としては悪くはない終わりだと思うよ

正直タツミがあちこちでデスフラグを建てまくってたのがよくない。

アイツに惚れてたヤツ皆死んじゃうし・・・

それはともかくスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。この内容じゃ2期は出来ないと思うので残念だけど凄く楽しかったです

以下実況風
どう考えてもやばいやつだよな>それがお前の奥の手か!

それ有効なんだ…>呪いが全身に回る前に斬られた部分を切り落せば死なない

中々強かだなぁ>帝具破壊の帝具を持っていた大臣

騙されていたとはいえ立派な最後でしたよ陛下・・・>平和な世の中を頼む

ん~右端の鎧の人は一体誰なの?>アニキとタツミが居るのに鎧姿のインクルシオが居る
2014.12.15 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4162-3c9213ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
