--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカメが斬る! 23話
おぉタツミよ、死んでしまうとは情けない。

正直まだアレだけの怪我でもギリギリ生きてるって方が良かったなぁ

まさかと思うけど蘇生の帝具とかは出てこないよな?そしたら一気に茶番劇になっちゃうぞ?

最後はアカメvsエスデスか・・・

アレだけてこずったエスデスをアカメ一人でどうこうできるとかここですでに茶番ですわー

いつも言ってるけどアニメの締め方ってのも重要なんだぜ?

以下実況風
光の翼!?>奥の手が接近戦対応可能な光る翼

バリアー!?>大臣を守る帝具の効果

流石にこれはやばくない?>出鱈目なでかさの帝具、シコウテイザー

一応大臣には使えないのか…>王家の血を引くものしか使えない帝具

全滅フラグが折れた…>一時休戦で共闘しだす

また良い役してるよアニキ>小西のアニキ死んでも尚かっこいい役をまた貰っている

え?マジで!?>タツミが…死んだ
2014.12.08 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4149-bffa8f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
