--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 23話
実は少しなんでスリーピングナイツって言うギルド名なのかは気になっていたんだけどやっぱり理由があったんだな

そして割と長いスパンで仕込んでいたユイに現実世界を見せるっていうネタがここに来て実を結ぶというかここにも繋がるというか…

まぁああのネタの最終地点は別作品になるんだけどこの話につなげたのは凄く良い展開だと思う

でも、結局ユウキは治らないし泣かせ展開なんだろうなぁ

以下実況風
なんという別れ方だ…>貴方のためとか言って含みを持たせたままログアウト

おぃ!!>出番はあってもしゃべらなかったアスナパパ

喋れるだと!?>音声まで付きだしたリアル世界のユイちゃん

だよね、そうじゃなきゃ>全てを聞く覚悟でやってきたと告げるアスナ

モルモットか・・・>SAO事件がった直後から開始されたメディキュボイドの実験体として生きているユウキ

だからスリーピングナイツか…>全員メディキュボイドみたいなのを使っているスリーピングのメンバー達

そこに繋がるのかーーーー!!>学校に行きたいというユウキに行けるかもしれないというアスナ
2014.12.07 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4147-2ace00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
