fc2ブログ
弱虫ペダル GRANDE ROAD 9話
そういえば怒りを燃料に走ってるって二人とも似てるんだなぁ

しかし街宮はサクッとやられると思ったけど意外とペテンだけでここまで生き残ってなかったんだな~

隠してた実力も本物だし単なるかませ犬じゃなかったか・・・

以下実況風
なんか隠しだまがあるんか!?>あれやらんと引き離せんよ

あの御堂筋君が約束を守るとは思えんが…>京伏と広島との強調で箱学潰そうや

逆恨みじゃねーかw>アクシデントに見舞われてボトルを分けてもらえないのを逆恨みしてる街宮

流石に二度目はないかw>なるほど、そっちかぁ

そういえばそういう関係だったねぇ>元ヤンなうえに福ちゃんとはガチバトルでやりあった仲

よぽどのことがなきゃ割れんわなぁw>鉄製のボトルを作ってる街宮
スポンサーサイト



2014.12.02 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4141-c6186c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)