--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 8話
全世界のライダーファンの皆さんへ、安心して欲しい映画でやるFateではライダー大活躍が約束されているんだ。

だからあんなにあっさり活躍の場もなくやられてしまっても悲しまないでおくれ

映画までは我慢して欲しいんだ…

もう一度言う映画ではライダー大活躍だから安心してくれ!

以下実況風
これちょっと可愛いwww>謝る必要はありませんと拗ねてるセイバー

学校一の美少女でござる>遠坂が衛宮を連れていることに皆驚く

ツンデレで候>そっちだと風に当たるじゃない

ん?どうしてそうなるんだろう…>学校に潜んでいるマスターが慎二じゃないって決め付けている

本番に強いタイプです>あっさり強化できている士郎

ギャグアニメなら風呂に入っているパターンw>召還に応じ準備万端で参上するセイバー

うん、そういうシナリオなんだ…>ライダーさんろくに出番もなくお亡くなりになる

これ、おかしいのは士郎、普通なのは凜です>妙に冷静に対応する士郎、人が死に掛けていてそれにおびえる凜
2014.11.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4137-05f4e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
