--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘城ブリリアントパーク 9話
4精霊の当番回でした、なんか出番があんまりないらしいんで少しでもファンが増えるといいね

それにしてもアレだけ立派なものを持っていて揺らさないとか京アニはなにを考えているんだか…

以下実況風
すっごい違和感w>洋風のお城の室内ですき焼き

ダチョウ的な?>絶対に触らないでくださいね

当然だよね~>対空迎撃もばっちり

揺れないなぁ>シルフィーのおっぱい

ズコー>サーラマの歌唱力

なんと!?>ミュース100点をたたき出す

こいつら最悪だなw>なにこの展開~がっかりだロン
2014.11.28 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4134-fb8be28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
