--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 7話
必ず決着を…とフラグを立てるセイバーさん。十年前にも決着つけられなかったのを忘れたのか?

それと、もしかしたら不思議に思ってる人がいるかもしれませんが士郎の頑丈さ、回復の早さには秘密があるんですが…

それは今後のお楽しみということでw

それにしても小次郎様かっこよかった、燕返しも凄かったし大満足ですわ

以下実況風
こっちも押し通れって話だったwww>SAOに続きこっちも通せ、押し通れ問答

やっぱ絵になるなぁ>物干し竿を肩に担いでいる小次郎様

ここ面白いwww>自分がバカだってわかってるのに人のことバカ呼ばわりするのかよ、このバカ!!

この映像化パないなぁ>セイバーの未来視レベルの直感の映像化

いい絵だなぁ>穿たれた穴から背中合わせで語り合う士郎とアーチャー
2014.11.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4126-c6ce561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
