--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 7話
病気の弟のために戦う兄貴とその弟のためにも全力で戦ったセカイ

そして弟の話を聞かされて迷いを捨てきれない二人

良いシナリオでした。やっぱこのアニメ総合力高いわ~

以下実況風
どうして女子時が居ないんだ…>水泳部男ばっかり

だめだこりゃwww>水がなきゃ俺たちは~~~~

パイロットの性能か…>パイロットの操縦性能だけで勝ちあがる

甘いなぁ>躊躇ったおかげで場外へ落とされる二人

こううの嫌いじゃない、むしろ好き>ステゴロなガンダムファイト

そうだよな、それでいいんだよ>兄貴の勝ちを喜ぶ弟にも嘘をつくことになるそれだけはしないでおこうと
2014.11.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4121-393d83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第7話を見ました。 第7話 素組みのシモン 強豪・成練高専に勝利し勢いに乗るトライファイターズは3回戦で私立中水中学水泳部のチームエンゼル・フィッシュと戦うのだが、バトルフィールドの水が凍っていたこともあって水に潜れずにいた水中戦特化の対戦相手をあっという間に撃破し、運も味方に付け準々決勝へと駒を進めることができる。 「まぁ何というか、...
2014.11.20 Thu l MAGI☆の日記
