--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オオカミ少女と黒王子 7話
いや~王道シーン見せていただきました。俺は大爆笑だったけどなw

しかし一度はやってみたいよなぁうるせぇ口だなぁって言ってキスするの

キモオタの俺には妄想の中じゃなきゃ出来ないシチュエーションだけどなw

以下実況風
空気読めないwww>さんちゃんも誘って良い?

この台詞wwwこの構図www>壁ドンしての「あいつの事好きなのか?」

良い男だなぁ>君を好きになってよかったよ

出たー>うるせぇ口だな→ズキュッゥゥゥン
スポンサーサイト
2014.11.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4118-c89ce12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオカミ少女と黒王子の第7話を見ました。 第七話 落花流水 -White day- エリカに告白したと宣戦布告をする憂に対して、恭也はただの暇潰しだと言い放つ。 偶然にも恭也と憂の会話を聞いてしまったエリカはオオカミ少女を辞める決意を固め、もう彼氏のフリはしなくていいと恭也に告げる。 「あ、そう。じゃあこれで俺とお前は赤の他人だな」 「うん、今までお世話になりました...
2014.11.17 Mon l MAGI☆の日記
