--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暁のヨナ 6話
とりあえずヨナたちは窮地を脱しました。オマケに死人扱いになり追っ手もかからない一石二鳥だな

そして神官と呼ばれた人はなんかほんわかした人だった。

一緒に旅するって言うベタ展開なんだろうけどやっぱお告げとかするんかな?

以下実況風
気圧されるなよwww>小娘の決意にひるむ武人

鉄壁だった…>下着ではなくズボンみたいな下穿きを履いていたヨナ

これが一番の罰なんじゃ…>罰を欲しがる相手に何もしない

まだ生きてるよー(某CMのおじいちゃん風)>めんどくさ、人が死んでる

自分で言うんだw>ただの通りすがりの美少年だから

俺もそう思うwww>ふーん、なんか可哀想だね~
スポンサーサイト
2014.11.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4109-8efd859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
