--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘城ブリリアントパーク 6話
下着の作画気合入っていて中々よかったぞ

出来ればきちんと下着姿のいすずが見たいぞ!

以下実況風
なにこれフラグ?>お風呂でお悩み

もう少し…>着替えのシーン

何を入れた…>怪しいものをカレーに入れる羊

これが効果か…>思ったことを口に出してしまう

時事ネタ?>意味もなく泣き出す

深刻すぎだろうwwww>全部採用しちゃう

ダメだ~~~!!!>AV女優がきた

正夢2連発www>女子高生まで正夢仕様

全員出てきたwww>ロリまで出てくる

騙したなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>AV,アニマルビデオ

いい引きだなぁ>使用禁止の扉から水漏れ
2014.11.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4101-9563407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘城ブリリアントパークの第6話を見ました。 第6話 人手が足りない! 「人が足りない!」 「もっふ…金の次は人ふもか?」 「ですが、先日増員されたじゃないですか。人件費のことはきれいさっぱり忘れ去って」 西也が人員募集することになり、いすずは自分が不要になるのではないという不安に駆られる。 そんないすずはマカロンに本音が出てしまう実を食べさせられたばかりか、夢に出...
2014.11.07 Fri l MAGI☆の日記
