--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 4話
いや~動くSDガンダムもかっこいいなぁ

ゴットフィンガー決めに行くところは流石サンライズってレベルでかっこよかったわ

以下実況風
こういうのいいな>ギャン子が負けたニュースを聞きいろいろな思惑が交錯するライバル達

何でそうなるwww>いっそのことグフにしよう

ですよね~>デートって何だ?

ニュータイプかwww>不吉な…

お台場!?>でかいガンダムのある場所

書き込み半端無いなぁ>等身大ガンダムの書き込み

タナボタwww>ゆう君お茶に誘われる

やだなにこれカッコイイw>剣戟アクションなSDバトル

え~>だからしないって!!
2014.10.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4089-f8b690b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第4話を見ました。 第4話 Gミューズ 「聖鳳?万年一回戦負けのチームじゃないか」 カオルコ率いる聖オデッサ女子学園のプラモデル部との練習試合に勝利した聖鳳学園ガンプラバトル部はユウマが参加していることもあり様々なチームから警戒されることとなる。 「オデッサのギャン子も地に堕ちたのだな」 「そうとも言えまい。聖鳳のチームはコウサカ・...
2014.10.30 Thu l MAGI☆の日記
