--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カードファイト!!ヴァンガード G
アニメとしてはタイトルをようやく変えて心機一転再出発といった感じかな?

まぁ前作キャラのカムイが先輩ファイターとして出てくるので前作ファンも楽しめる感じになってるな

でもまぁ基本はカードゲームアニメなんでバトルをしていく流れは変えようがありません

新しいクランの能力やギミックがどうなるのかが楽しみだね

以下実況風
作画パワーアップしてない?>めっちゃゴツイ作画の冒頭のバトル

あ、いつも通りになった>その後はいつも通りの作画になった

え?なにこの豪華さ…>ピンポイントなナレーションに立木文彦

これどうなってるんだろう…>髪の毛のピンク色の部分

なんと!?>カードキャピタル2号店

見える部類の人なのかって主人公だもんなそれくらいは出来るよな>カムイのバトルに惑星クレイを見るクロノ

この辺は成長してないw>人の話を聞かないカムイ

ビルd…何でもありません>へんてこなカードを机に置く

この辺は1話なんだなぁ>初心者講習会状態

この辺はパワーアップしてるなぁ>召還の演出

え?なにそれ!?>銀河万丈まで出てきた

お、新要素>ジェネレーションゾーン開放!
2014.10.29 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4086-eb91f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
