--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オオカミ少女と黒王子 4話
健のほうもマジでエリカを好きになるって展開もあると思ったんだけどなぁ

まぁこっちはまだフラグ折りきったわけじゃないから今後に期待もありかな

まっすぐな好きと捩れた好きの両想いって王道だよね~

以下実況風
意外とネタバレ早いなぁ>あれ?話してくれなかった?

ですよね~>つか、覚えておいてくださいだろう

捩れた愛情表現ですねw>俺の一挙一動を一々気にして日々悶々と過ごせばいい

ここの公園呪われてる?>網で覆われてるのにボールが外に出てくる公園

何でそれなんだよwww>ぐっと来るポーズが全部ボディービル

何で物理的になんだよwww>適当に距離を置こうと思って

ちっとは疑問に思えよwww>全部盛り

自分のとは言ってないしなwww>骸骨の腕一本貸してくれる

ナイスボートwwwww>テレビ見てる映像がナイスボート

王道www>俺、エリカちゃんのこと好きになっちまった

やっぱり>作戦だった健の告白

え?なにそれそういう層も取り込むの!?>なんで俺きゅんとしてるんだ?
スポンサーサイト
2014.10.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4084-f1f55238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオカミ少女と黒王子の第4話を見ました。 第四話 日々悶々 -Love attack- 勢いで恭也に告白したエリカはその気持ちは勘違いだと言われてしまうが、犬を飼ったから女と遊ぶのをやめたことを知る。 「勘違いじゃないから。ホントに好きだから。アンタ、ムカつくし一瞬やめてやろうかと思ったけど、やっぱ自分の気持ちには嘘吐けないからやめない!今は信じてくれなくても伝わるまで...
2014.10.27 Mon l MAGI☆の日記
