--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 3話
師匠関連が着々とドモンっぽくなっているw

ここまで匂わせられると普通はドモンじゃないって思うんだけどラルさんいるしなぁ

カオルコもまさかのチョロインだし中々侮れないなw

以下実況風
ちょwwwそこはアカンwww>師匠はギアナで修行中ですか?

絶対目的違うwww>ユウマ姉目当てで世界と一緒に通学とか言い出してる

ですよね~~~www>他にどんな目的がある

丸くなったなぁw>リア充になって丸くなったカマキリ部長

これ言いたかったんだなw>見せてもらおうか、チームトライファイターズの実力とやらを!

驚くよね~~>35歳という事実に驚く

これだから女子はw>男子を馬鹿にしといての手のひら返し

あの兄にしてこの妹ありだなw>いやみな感じなギャン子

腐ってやがる…>乳繰り合ってますわ~

そうなんだ>Rジャジャ、ギャンの設計思想を受け継いで作られてる

踏み台に出来なかったかw>あんな古典的な戦法に引っかかって

これ、明鏡止水モードあるで>覚醒エフェクトみたいなのがある

チョロインだったw>助けられて惚れちゃうギャン子

ですよね~>弁当は弁当だろう
スポンサーサイト
2014.10.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4075-4cf318ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第3話を見ました。 第3話 その名はギャン子 ガンプラバトル部への入部を決意したユウマはセカイとフミナと共にプラモ部からバトル部への移籍をプラモ部部長ミヤガの許可を取りに行くと、あっさりと移籍が了承される。 「構わんよ。クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。コウサカくんがバトル部への移籍を希望しているなら僕がとやかく言う理由...
2014.10.23 Thu l MAGI☆の日記
