--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オオカミ少女と黒王子 3話
いや~王道ですなぁ

王子様はひねくれてるからああいう展開になると思ったよw

どのみち好きって気持ちは変わらないのでこれからどうやって2回目の告白に持っていくかだな

いやそもそもアニメでそこまでやるのかってところもあるな…原作知らないからどう展開するか分からないからなぁ

以下実況風
お前も彼氏と過ごせば?>エリカにも佐田くんがいるでしょう?

重症だこれw>自分で閉めたドアに挟まれる

おぉ~出来る子だなw>味見済み

なんと!?>ありがとな

エロゲなら押し倒すシチュ>手を掴んで見つめあう

うん、元気元気w>いつも通り憎まれ口を叩く

誰?>知らない女が出てくる
2014.10.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4072-e0fef81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオカミ少女と黒王子の第3話を見ました。 第三話 急転直下 -Fall in- 夏休みに入るも恭也からの連絡はなく、エリカは友人の亜由美の家にグダグダと入り浸るばかりだった。 「佐田くんにどこか誘われなかったの?」 「全然、夏休みに入ってからメール一件もないし」 「へぇ、意外。なんやかんや理由付けてはエリカを呼び出すと思ったのに」 「うん、私も覚悟してた。使いパシ...
2014.10.20 Mon l MAGI☆の日記
